イベントが開催されましたね。
攻撃Pに応じて饗宴が貰えるというイベントでしたが、
いつも以上に稼ぐのが大変でした。
頼むから総合Pとかにしてくれ、運営さん(ヽ''ω`)

まあ何とか5枚調達できました。
sensyu

スキルテーブルは・・・
A蛟竜ノ塞
B黄母衣衆
C閃光破陣
S1不退ノ防戦
となっており、器防スキルとしてはどれも優秀ですね。

早速うちの器防部隊に合成してみようかなぁと思ったのですが
黄母衣衆がコスト依存なのでやるとしたら
card086
card087

この2枚あたりが候補になるんですが、
一つ問題があって、出来れば砲防でも使いたいんですよね。
となると蛟竜ノ塞かS1の不退ノ防戦狙いになります。
(´ε`;)ウーン…ちょっとハードルが高い。

最近は器防武将も多く、もう1個器防部隊を作ることも考えているので
それ用に取っておくのもありかなぁ・・・。
というわけで戦守の饗宴合成はもうしばらく考えたいと思います。