防御部隊の入替えとかしてるので
現状の防御力がどれくらいまでいくのか測ってみました。

一番防御力が出るのは出城の30%ボーナスがある時かな?
というわけで出城に部隊を置いてしばらく放置してみます。

・・・敵襲が来ない( ̄Д ̄;

空で放置してる影に置いてみるか。




・・・しばらくすると敵襲の気配が!?

さぁこいや~(屮゚Д゚)屮 カモーン







kassen024

ノックかーい!
でも1800万出た∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後、自分の出城にノック一回。
こちらも・・・




kassen025

惜しい、2000万までもうちょっと!





・・・翌日、昼過ぎにログインしてみると出城に攻撃された後が・・・
恐る恐る開いてみると・・・














kassen026

どじゃーん。
見事に負けてますね(^▽^;)

他にもノックのログがありましたが大体1500~1800万の間でした。
ちょっと前のブログを見ると同じ状況で1200万くらいでしたので
少しは成長できたのかな?

次は2000万目指して頑張りたいと思います。