さて、ここ最近のくじ運がめっきり悪いので
頭にきて金くじを引いてみることにしました。
運営の罠に見事にハマってますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それではポチっとな。




kinkuji121
kinkuji122
kinkuji123



index3
「謀ったな、運営!」

天どころか極すら出ないじゃないですかぁ(ヽ''ω`)
もうダメぽ・・・















471
「まだだ!まだ終わらんよ!」

まだ極選くじがある(`・ω・´)シャキーン
ラインナップを見るとこちらも厳選されているようで、
藤堂やらなんやら色々おりますね。

kinkuji124

個人的にはこの辺のシクレや山中が欲しい。
特に早川殿! 
姫武将のみですが37‐90攻防とか強烈ですやん。

それでは気合をいれで・・・








ポチっ












B9jTLJ9IgAEUgWN





















kinkuji125




20091028201157

やったぜ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
もう何も言えねぇ。
いままでカード運が悪かったのはこのための布石だったんですね。

攻撃部隊はおっさんばっかりだから、防御での運用かなぁ。
育成が楽しみです。